読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年02月17日

オリジナルデニム

今回は、完成したばかりのデニムを紹介しまーす!!
オリジナルデニム

デザイン~縫製、加工まで全て手作業でやっています。

元々は、かなり暗めのデニム生地だったのを、色々な仕事道具を駆使して

今や、デニムには当たり前になったヒゲや、ダメージ感を出しました!

ただ加工しただけではオリジナリティが無いので、ポイントとしてロゴなど入れてます。

出来る限り、ステッチなどは有名ブランドのデニムっぽく仕上げています。

一応、子供服屋なのでサイズは子供用(95cm)です。個人差はありますが、3歳位でし

ょうか?



もうちょっと詳しく・・・ウエストは一見普通のデニムと同じようにみえますが、ファスナーはダミーです。

             小さいお子様ですので、ウエストにゴム(後ろのみ)を入れる事で、脱いだり履い             
             
             たりし易いようにしています。

             ベルト通しが付いていますので、ベルトをしていただいてもOKですface01
             
             それから、デニムを洗う時は、裏返し&単品で!!


☆Sim☆
http://www.ndaju.co.jp/sim ←こちらから商品の購入が出来ます。色々ありますので

                         是非ご覧下さいface02

*このデニムは明日から販売しまーす!






Posted by Sim at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。