読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年11月19日

さっそく雪遊び!

今日は、お店が定休日なのでゆっくり過ごそうかな・・・

と思っていたのですが、なんと雪!?

お出掛けしよっかなと思っていたんですが、タイヤがまだ夏仕様(=_=;)

あえなく計画を断念。

子供は久し振りの雪に大興奮!!

朝から遊びたいモード全開だったので、ちょっと遊んでみました(^-^)

スコップなんて持っちゃって、駐車場の雪かきしてますヾ(^▽^)ノ

子供って寒くないんですかね(^^;)

寒さより好奇心、興味の方が上回っちゃうんでしょうね!


インフルエンザが流行っているようなので、気を付けないと!



Posted by Sim at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
今から雪かきのお手伝いとは、たのもしいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月20日 10:48
婆薔薇さん

コメントありがとうございます!
将来有望な若者です(笑)
風邪だけはひかせないように気を付けます!
Posted by Sim at 2008年11月20日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。