読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年06月21日

子供達


次男が生まれて約50日・・・・。

早いものでこんなに大きくなりました☆

子供達



昨日、保健士さんの訪問も無事終わり、超健康優良児と言う事で安心しています。

次男誕生で上の子がどうなるか多少心配だったのですが、

俗に言う「赤ちゃん返り」などもなく、一安心です。

子供達



そんな長男はとてもイイお兄ちゃんで、たまに赤ちゃんにイタズラもしますが

ママと一緒になって赤ちゃんのお世話してくれてます^^

どんな兄弟になるのかワクワクしながら、日に日に大きくなっていく2人を見て

顔が常ににやけてるパパでしたface02


Posted by Sim at 14:36│Comments(4)
この記事へのコメント
すっかりたくましくなりましたねぇー。
んだ!の中で大きくなっていくのが楽しみですね。

赤ちゃん返りしないのはきっと親御さんの愛情をたっぷり感じているからでは?!
Posted by アド at 2008年06月21日 19:14
次男君、大きくなりましたね~!
長男君が、かなり大人っぽく見えます!
2人とも、すくすく育っていて
親としては嬉しい限りですね!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年06月21日 19:40
かわいいですね(^o^)
あどけなさがいいですよね、子供って・・
お兄ちゃん目が大きい!
Posted by 黒ビールだ~い好きママ at 2008年06月22日 08:50
アドさん

コメントありがとうございます!
お風呂担当なんですが、日に日に大きくなっていくのを実感しています^^
このまま上の子が赤ちゃん返りしないといいんですけどね^^;



海苔屋のむすめさん

コメントありがとうございます!
上の子の時に比べて成長が著しくてビックリしています^^;
上の子は標準体型ですが、下の子がBIGになるかもしれません!
どちらもパパより大きくなってほしいいです^^



黒ビールだ~い好きママさん

コメントありがとうございます!
親バカですが、ほんとどっちも可愛すぎます☆
子供の仕草は何やっても可愛いですよね^^
ママに似て目が大ききくてよかった^^
私に似たら・・・・・orz
Posted by Sim at 2008年06月22日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。