読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年11月05日

第2回かむてんJAM

第2回かむてんJAM
昨日『第2回かむてんJAM』が新庄駅東口かむてん公園にて開かれましたicon12

んだブログで知り合った『仮眠堂の作業風景』の鈴木サンに誘われて

協賛させていただきましたicon12

鈴木サンはとても優しいかたで、お兄さん的な方でした^^

第2回かむてんJAM
出店者で1番乗り!ハリキリ過ぎ!?face02

BMXライダーの練習の邪魔にならないようにガッツリ見入ってましたicon22

第2回かむてんJAM
インラインスケートの試乗体験もやってて楽しそうでしたface01

第2回かむてんJAM
第2回かむてんJAM
邪魔にならないようにカメラ小僧と化してます^^;

それにしても、練習ですら度肝抜かれます

第2回かむてんJAM
息子もBMXを触らせてもらったり可愛いオネーチャン達と遊んだり

羨ましい限りでした・・・face05

第2回かむてんJAM
こんな感じに出店してました。他に、洋服屋サン(後輩の女の子達)や

そば・うどん等も出店してましたface01

人出も多く沢山のお客様にいらして頂き、この場を借りて

鈴木サン、かむてんJAM執行委員会の皆さん、そしてお客様に

お礼申し上げます


有難うございました^^

終わりのような文面になってますが、まだまだ続きますよー!

第2回かむてんJAM
謎の覆面ライダー現る!

第2回かむてんJAM
高速回転したタイヤを体で止めたりと会場を盛り上げてくれましたface02

第2回かむてんJAM
見にくいですが、女の子も数名参加していました!

第2回かむてんJAM
お昼には『餅つき』をしました。つきたての餅はうまい!

第2回かむてんJAM
第2回かむてんJAM
第2回かむてんJAM
BMXの大会はLoクラスHiクラスに分かれていて

Hiクラスのライディングはとても迫力がありました!

みんなクルクル回って見ているこっちの目が回ってしまいましたよ^^;

第2回かむてんJAM
最後のイベントは、なんと・・・・・・・





だるまさんが転んだ』です。

しかも、鬼に辿りつくまで、コスプレをしなければいけないと言う

なんとも過酷な『だるまさん』でしょう・・・face08


みなさん思い思いのコスチュームに着替えて、爆笑の連発でしたface02

第2回かむてんJAM
イベント恒例の集合写真を撮って終了・・・・。

新庄にもこんなに楽しいイベントがあったのかと思わせる程

サイコーのイベントでしたicon12

春も開催すると言っていたので、山形県のみなさん、いや全国のみなさん

新庄に来てけろなーicon06







Posted by Sim at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。