読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年09月26日

ボクはツアーコンダクター!

この前の連休に、わざわざ東京から嫁さんの幼馴染が遊びに来てくれました☆

東京~新庄は約3時間30分。遠いですなぁ~・・・。

まぁ、新幹線が出来てかなり早くはなりましたけどね!

新幹線について語れる知識はコレッポチもないので、話を戻しましょう・・・。

2泊3日で来てくれて、ボクは考えましたよー!

だって、ツアコン頼まれたんですもん!

山形県内で、しかも遠出にならない距離で観光地。パソコンで調べると沢山あるんですね!

山形に住んでても知らない場所だらけ。

その日は『さくらんぼTVの日』で、おそらく山形方面は混むと予想。

なので、1日目は、最上にある『前森高原』へ・・・・・Let'Go!

生まれも育ちも東京の彼女達には、何にもなくても、自然があればOK牧場なんだって♪

写真の解説は最後にまとめて。

1日目は前森高原→白糸の滝ドライブインでした。

息子の体調も考え、これ以上の移動は大変かなと親心♪
ボクはツアーコンダクター!
ボクはツアーコンダクター!
ボクはツアーコンダクター!ボクはツアーコンダクター!ボクはツアーコンダクター!ボクはツアーコンダクター!ボクはツアーコンダクター!ボクはツアーコンダクター!

写真1枚目・・・・前森高原にて。あいにくボクはツアコンなんで、カメラマンやってました^^;
   2枚目・・・・息子が恐る恐るヒツジに触る瞬間!
   3枚目・・・・そんな息子に触られたヤギ・・・・ぉぃぉぃヒツジじゃないんかー!!
          (ヒツジは毛むくじゃらでどこが顔だかわからんかった。)
   4・5枚目・・・・かもしか?よくわかりませんが、可愛いです^^
   6枚目・・・・可愛い動物と戯れて満更でもない笑顔の息子^^
   7枚目・・・・な、な、なんだこの虫は!? 紫? 
   8枚目・・・・場所はいきなり飛んで、白糸の滝ドライブイン!
          息子は脱走寸前!ドライブインを封鎖せよ!


結局、ボクの写真は1枚もありませんでしたね!^^;

接待って大変ですね~。運転手・カメラマン・行く先々の様々な手配と頑張りました。

2日目はまた今度!バィバィ









そして、今日は・・・・・・・・























山形の高堂にある車屋さんに行ってきました。

自分の事になると、どーしてこんなに疲れないんだろう^^;

目の保養になりました^^

ボクはツアーコンダクター!ボクはツアーコンダクター!ボクはツアーコンダクター!ボクはツアーコンダクター!

最後に

ボクはツアーコンダクター!

シボレーアストロ(車屋さんの代車)に乗っているボクちん!訳アリで・・・・   アハハ





終わり


Posted by Sim at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
「類は友を呼ぶ」で美人の奥さんに美人のお友達。
不細工なオイラには不細工な嫁さんが…世の中ってどうしてこう不公平なの、愚痴ってメンゴ。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月26日 22:14
おさむ茶さん

おはようございます(^-^)
ボクには勿体無い女性ですよー(汗
周りからは美女と野獣とよく言われます(^^;)
逃げられないように、男を磨かなきゃ(^^;)
Posted by Sim at 2007年09月27日 07:51
「ボクには勿体無い女性」なんて言われてみたいものです。
ウチは「こんなはずじゃなかった!」って思ってるな、きっと(苦笑)。
お互い様ですけどね!愚痴ってゴメンなさい。
ツアコンお疲れ様です!2日目も楽しみにしてます♪
Posted by しみじみしじみ at 2007年09月27日 13:48
しみじみしじみさん

こんにちわ^^
いずれは「こんなはずじゃなかった!」って時が来るかもしれません・・・。
その時までは、機嫌取りも兼ねて、「勿体無い」と言っておきます^^

庄内地方には疎いんでどこか良いスポットがあれば教えてください^^
2日目の模様は、また後日^^v
Posted by Sim at 2007年09月27日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。