読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年09月13日

1位獲得なるか!?

我が目を疑うってこの事ですね!

「どれ、んだ!ブログでも見てみっかな・・・」とPCの電源を入れ待つこと数分・・・・。

「んだ!ブログ♪んだ!ブログ♪」と心弾ませていました。

まずは、昨日はどれくらいアクセスがあったかなとアクセスカウンタに目をやった時、

事件は起こりました!!

yesterday 695

えっ!?    695!?

そこには今まで見たことも無い数字があったんです!!!

ちょっと嬉しいような、でも不思議で怖いような・・・・・。


こりゃ、今日はicon121位かなface01icon12なんて思った自分がずかしいですface07
1位獲得なるか!?

ランキング、1位・・・・・無い
        2位・・・・・ここにも無い
        3位・・・・・まだ無い
        ・
        ・   
        ・
        ・
        ・
        15位・・・・・あったicon15


一瞬アゴが外れました。ガク~ン



1位獲得なるか!?

こんなに多くアクセス頂いてとても嬉しいです。ありがとうございますface02

695・・・・でナンバーズ3でも買ってみっかな!



祝!ランキング初1位獲得は夢と散りました・・・・・・・とさ  凹○ ドテ


Posted by Sim at 09:45│Comments(12)
この記事へのコメント
695アクセスって、すごいですね!!
そして、やっぱりランキングに載るとうれしいものですよね(笑)
見てくれてる人がいるって思うと、
更新にも熱が入ります!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年09月13日 14:50
海苔屋のむすめさん

こんにちわ^^
ビックリして2度見しちゃいましたよ!
695はいいんですが、なぜ15位・・・・。
いっぱい見てもらえてほんと、更新にも熱が入ります!
あ!早速ナンバーズ3買ってきちゃました(笑
Posted by Sim at 2007年09月13日 16:06
アクセス695で15位ってなしてだ?
オイラも1回だけトップなったことあるけど、常に上にいる人はたいしたもんだ。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月13日 16:43
おさむ茶さん

こんにちわ^^
アクセスは695でしたが、ポイント?は130くらいだったからでしょうか?
何にせよ、少しでも見てくれている人がいる限り(ネタがある限り)、続けますよ^^v
Posted by Sim at 2007年09月13日 17:34
こんばんは
なしてだべね
不思議なランキングです
でもカウンター695は凄いです
それは事実なわけですから
Posted by ガジラ at 2007年09月13日 20:12
ガジラさん

こんばんわ(^-^)
不思議なランキングですよね(笑
695なんて簡単に出る数字じゃないし、自信持ちますよ^^v
最上は、んだブロガー少ないんで、頑張りますよー!
Posted by Sim at 2007年09月13日 20:56
私も信じられないカウント数になった時があります。Simさん同様なに気に見て知ったので、これまた同じくBlogネタにしました。んだ!Blogの住人だけが見ていると思っていたんですが、違うですよね。

どうやって自分のようなマイナーBlogに辿り着いたんだろう?と不思議に思う以上に、んだ!Blogの住みやすさに気付いた時でもありました。
Posted by さくら at 2007年09月14日 08:15
さくらさん

おはようございます^^
まさにアンビリーバボーです(汗
んだ!ブログは住みやすいですよねー♪
色んな人に見られていると思うと一層力が入ります!
Posted by Sim at 2007年09月14日 09:29
おばんですーーー!!
昔の記事へのコメントなんで、気付いてもらえるかな!?ですけど・・・
以前私もメチャクチャ気になったランキングなんですけど、simさんがポイントと言っている「ユニークユーザ」数でランキングされているみたいです!!
今回simさんのアクセスカウンタの695は、「ページピュー」になります。
ページビューは、ひとりの人が100回見たら(過去の記事を見たり、繰り返しアクセスしたりして)100になりますが、ユニークユーザは(一応)1になるわけでって感じでした。
ただ、プログラムからのアクセスについてまでは正確にカウントできるわけではないようで、たまーにビックリするようなユニークユーザ数になって、私自身誰が見てるんだ!?って感じであせった経験があります。
それでも、100人以上や、100ページ以上見られてると思うとびっくりしちゃいますよねーー!!
Posted by パパ at 2007年09月21日 02:15
パパさん

おはようございます^^
ちゃんと気づきましたよ^O^
あの時はビックリしましたよー!300アクセスも1回くらいしか経験ないのに
いきなり695でしたから・・・(汗
携帯でランキングを見ると(pt)と表示されるんですが、ユニークユーザ数ですね。
たとえユニークユーザが130でも695アクセスは嬉しかった☆

この日をきっかけにナンバーズ買い続けていますが、一向に・・・・・。 凹O ドテ
Posted by Sim at 2007年09月21日 10:09
おばんですーー!!
コメントを気付いてもらえて、メチャクチャうれしいです!!
PCでブログ書いてる方からは、気付いてもらえるかな!?って甘えがあったんですが・・・・
携帯からだと、過去コメの履歴とか見れないですもんねーこの「んだ!」
調子にのって、simさんへのコメをコピペでおさむ茶さんにも送っちゃいましたー!!おさむ茶さんも気付いてくれたカナ!?です!
でも、ランキングの常に上位にいる方々って本当にすごいですよね!
ちょっぴりあやかりたい・・・
それではーーー!!
Posted by パパ at 2007年09月22日 01:14
パパさん

おはようさんです^^
携帯からだとコメ履歴見るの面倒ですもんね^^;
PCは毎日チェックしてるんで大丈夫ですよ!
ボクなんかは常にランキングの下位ですよー><;
上位の方々はマメに更新していらして凄いですよね!
ボクもあやかりたいです^^
Posted by Sim at 2007年09月22日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。