読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年09月09日

夜の新庄駅

                                昨日の事ですが、夜の新庄駅に行ってきました。
                                中庭があるんですが、日中とは一味違って
                                ライトアップされていて、とても幻想的で
                                いい雰囲気でしたよicon06
夜の新庄駅


                                新庄駅内のイベントホール的な場所では、
                                フラワーフェスティバルの準備がされていました。
                                D51が新庄~小牛田間を運行している事もあり
                                今日(9日)もD51を見に行ってきましたが、
                                「新庄のどこにこんなに人がいるんだろう・・・。」
                                と思わせるくらい人でごった返していました。
                               
夜の新庄駅



                                せっかく夜に散歩がてら出てきたんで、
                                デリバリーではなく、カウンターでピザを注文して
                                家に帰って食べました。
                               
夜の新庄駅



                                言うまでもありませんが、
                                息子は夜の駅構内を走り回って楽しそうでした^^
                                一緒になって走り回ってしまいました^^;
                                でも、ちょー楽しかったです!
                                いくつになっても少年ですface03





icon1225000アクセス達成face02
夜の新庄駅

皆さんありがとうございます。これからもよろしーっすicon22


Posted by Sim at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
夜の新庄駅、中庭あるとは知りませんでした、ムーディ勝山が出てきそうなシチェーションですねw。
7ヶ月で25000突破は大変な勢いですね、おめでとうございます。
んだじゅうパワーで、山形120万県民を楽しませてください。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月09日 18:13
おさむ茶さん

こんにちわ^^
中庭がある事は知っていたんですが、中に入れるとは思いませんでした。
ムーディー勝山が出てきて受け流されちゃいますね^^;
30000アクセス目指して精進しまーす^^v
Posted by Sim at 2007年09月10日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。