読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年07月02日

ザ・定番!

嫁さんの職場の人が研修でHAWAIに行ってきたお土産です!

ザ・定番!

定番の『MACADAMIA NUTS

貰った時は、マカダミアナッツじゃないと思いました・・・。

だいぶ昔に食べて以来、中々買っては食べない(貰ってしか食べない^^;)物なんで

昔のマカダミアナッツのイメージしかありませんでした。

今は、このマカダミアナッツように1つ1つ小分けになっているのもあるんですね!

手の温度でチョコが溶けて、ベタベタになる事もないですよ^^
ザ・定番!
ザ・定番!

小分けになっていて冷蔵庫で冷やすのも簡単でいいですね☆

甘味はやっぱり、USAのお菓子だけあって、まったり口の中にまとわり付く感じがあります。

でも、美味しく頂きました^^

ありがとうございました♪


_________________________________________


ザ・定番!
Simの子供服はこちらからどうぞ^^




洋服のお直しも承っております!

ピン・クッション
http://www.geocities.jp/mbcrn152/


Posted by Sim at 13:20│Comments(3)
この記事へのコメント
へぇ〜 ワンアクション増えちゃった訳ですね
次々食べらんねぇーね
Posted by 藤丸 at 2007年07月02日 23:07
このチョコ、大好きです~!
夏休み明けは、みんなのお土産で机の上が
お菓子だらけになってたことを思い出しました(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年07月02日 23:31
藤丸さん

こんばんわ(^-^)
1つ食べるとついつい2個3個と手が伸びてしまいます(^^;)



海苔屋のむすめさん

こんばんわ(^-^)
やっぱり定番ですよね!
お土産って何買ったらいいか迷って、
行き着くところは『定番』なんですよね(^^;)
Posted by Sim at 2007年07月02日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。