読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年06月28日

脳内診断!

面白いサイトを発見しました!

その名も『脳内メーカー

名前を入力するだけで、脳内の割合を表示してくれると言う画期的なサイトです!(笑
脳内診断!
↑パパの脳内です。

秘め事が半分を占めていますが、それ以上にicon06icon06に溢れているみたですicon06

嫁さんLOVEなんで、当たってますねicon22

欲がこれ以上広がらないように願います・・・。icon11


脳内診断!
↑続きまして、ママの脳内

なんじゃこりゃ?!icon08

欲の塊じゃーーーーーー!!

しかも、隅っこに『』?

どう解釈したらいいのやら・・・。

もしかして・・・欲求不満なんじゃ・・・face07

まぁ、考えてみれば、ママ:息子=1:9かも・・・icon11

今日は『うなぎ』でも食べて・・・・・・icon06


脳内診断!
↑息子の脳内

これはっちゃいましたよ!face02

のうてんきな性格なんですかね^^;

これだけ遊びで満載だと、楽しいでしょうねicon12

遊びの天才になってもらいたいです!(所さんのように)face02



遊びの域はでませんが、こうやって見てみるのも楽しいですね!

是非、夫婦・カップルでやって笑ってください^^

喧嘩はダメですよ!(笑



脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/


_________________________________________


脳内診断!
Simの子供服はこちらからどうぞ^^



洋服のお直しも承っております!

ピン・クッション
http://www.geocities.jp/mbcrn152/


Posted by Sim at 13:03│Comments(13)
この記事へのコメント
これ、おもしろいですね~!
うちの父さんの脳内みてみたい!(笑
Posted by ももちゃん at 2007年06月28日 13:49
ももちゃんさん

こんにちわ^^
結果出るまでドキドキしちゃいますよね!
意外と当たってるようの気もします。
考えようでしょうけど・・・。
面白いんで是非やってみてくださいね♪
Posted by Sim at 2007年06月28日 15:54
こんにちは。

僕もやってみたところ、100%「秘」でした。

面白いですね。
Posted by いのっち at 2007年06月28日 16:11
いのっちさん

こんにちわ^^
100%『秘』ですか・・・。
謎めいた男。カッコイイです!
Posted by Sim at 2007年06月28日 16:40
パパは秘密の愛欲ですか・・・・・・・えっち!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月28日 17:13
秘を欲が取り囲んでる〜!
本名でやったら嘘ドバドバ チラリと金
や〜な性格〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月28日 17:33
釣りオヤジさん

こんにちわ^^
確かに、エッチです♪
ただ名前を入れるだけですが、何となくあってる気がします!
釣りオヤジさんも1度やってみてください^^
Posted by Sim at 2007年06月28日 17:36
婆薔薇さん

こんにちわ^^
やってみましたね^^
結果は・・・・あんまり気にしないでください^^;
面識はありませんが、
婆薔薇さんは優しい人だろうとコメントから想像できますよ^^
Posted by Sim at 2007年06月28日 17:40
婆薔薇さん

こんにちわ^^
やってみましたね^^
結果は・・・・あんまり気にしないでください^^;
面識はありませんが、
婆薔薇さんは優しい人だろうとコメントから想像できますよ^^
Posted by Sim at 2007年06月28日 17:41
本名で診断したら、頭の中が、「友」と「悩」でいっぱいでした。
友達で悩むってこと?・・・ちょっと当たってるかも!?
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年06月29日 18:09
山形のコアラさん

こんばんわ(^-^)
さっそくやったみたいですね!
結果は友と悩でしたかぁ…。
また面白いサイト見つけたら載せますねヾ(^▽^)ノ
Posted by Sim at 2007年06月29日 20:41
やってみました!
自分のブログにも結果を掲載させて頂きました。
結果、自分の脳内は、Simさんの息子さんに近いかも、という結果でした。

面白いですね~。
Posted by yoc at 2007年06月30日 16:16
yocさん

おはようございます^^
面白いサイトですよね!
yocさんの脳内をこれから見にいきまーす!
Posted by Sim at 2007年07月01日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。