読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2009年11月01日

新型インフルエンザ!?

昨日、寒くて寒くてどうしようもなく、お店を早めに閉めました・・・。

風邪ひいちゃったかな?と思いつつ、帰宅・・・。

荷物を置き、一目散に部屋へ。

熱を計ったら・・・・

なんと、39.8℃!!
新型インフルエンザ!?

私、かなりの病院嫌い。

大抵の事は自己治癒力に頼るんですが、さすがに昨日は無理でした><

一向に熱が下がる気配が無い。

一人では運転も出来ない・・・。

寝ていると母が、『無理矢理でも病院連れて行くぞ!』と・・・。

痛いのはイヤーーー!!

子供みたいでしょ^^;

だって、インフルエンザの検査痛いって言うじゃないですか!!

しかし、現状からそんな事を言っている余裕もなく、連れられるまま病院へ・・・。

ママから、急患空いてるよと情報があったので早く終わるかなと思っていたら

急患、急患で結局1時間半くらいは待ったでしょうか・・・。

眠っていたし、ボーっとしていたので定かではありませんが・・・。

で、診察に呼ばれました。

そこでの医者の一言に驚きました!!

医者『学校でインフルエンザ流行ってますか?』

おいおいw俺何歳に見えたんだよ^^;

確かに、マスクに冷えピタしてたので目しか見えなかったって言っても。

そんなこんなで、いよいよインフルエンザの検査です。

細い棒状の物を鼻の奥に・・・・。

キューッって痛かった><

しかも、1回失敗したらしく2回も味わっちゃいました^^;

結果は-の陰性でした。

解熱剤を貰って一件落着・・・。

現在、お店に立っていますが、37・7℃あります。

しかも、入り口付近なので寒いのなんのって・・・。

テナントの方たちに色々貰ったりして、何とか頑張っています。



私の前に検査した小学生くらいの女の子は新型インフルエンザと診断されていました・・・。




Beby&Kid's Sim WEB SHOP
↑クリックすると子供服の販売ページが開きます





Posted by Sim at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。