24時間テレビ 新庄会場

Sim

2009年06月23日 10:33

おはようございます^^今日誕生日のSimです(笑)

久々の更新になってしまいました(汗)
その間、さぼっていた訳ではありません・・・。
私の体に異変が!!
中耳炎になってしまいました。風邪から発症したようですが右耳が機能不全で聞こえません(泣)
実は、中耳炎から内耳炎に悪化していたんです・・・。
商売上、耳が聞こえないと言うのは致命的です。
ですが、左耳を駆使してなんとか営業させてもらっています。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしていると思いますが、ご容赦下さい(汗)

と前置きはこれくらいにして、本題です。



8月29日~30日に行われます、日本テレビ主催『24時間テレビ 愛は地球を救う』の

新庄会場に『こらっせ新庄』立候補いたしました!!

要するに、募金会場です。YBC様・市役所・その他多数のご協力のもと、まだまだ小さな団体DAMPですが

頑張って成功させたく、日々奮闘しています。

第1弾企画書も何とか出来上がり、打ち合わせに入ります。

当日は、こらっせ新庄にて色々なイベントを仕掛けましてお客様にいらして頂き、

尚且つ、楽しんでもらえるようにスタッフ一同思案中です!

企画次第では、新庄会場からの中継も入ると言う事で、これは是非新庄の活性化の為に

頑張らなければいけません!

ちなみに、募金目標額を200万円に設定しました。DAMPが責任を持って寄付致します。

恵まれない子供達や障害者の役にたてるこの機会を生かしてみてはいかがでしょうか。

今年のテーマは『START~一歩を踏みだそう~』です。

DAMPでは、何かを始めたい方や今年から何かを始めた方をサポートいたします!

こらっせ新庄1Fのイベントホールにて発表会をしてみませんか?

サークル、個人は問いません。当日はホールをアドバンビル様のご提供により

無料開放になりますので気兼ねなく、お申し込み下さい。

日程などは、DAMPが調整してご連絡差し上げますが、ご希望に添えない場合が御座いますので

ご了承下さい。

尚、当日ボランティアで活動してくれる方を募集いたします。

こちらも、団体・個人は問いませんので宜しくお願いします。

主な活動は、募金箱の回収、会場のセッティングになります。

皆様の善意の力で、24時間テレビを成功させましょう!!

イベント・ボランティアにつきましては、ブログの「オーナーへメール」からお願いします。

関連記事