読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2009年07月28日

花火大会 IN 新庄

こんにちは^^Simです!

先日、新庄にて花火大会が行われました!

かなり小規模ですが、新庄で唯一の花火大会。

夕方から激しい豪雨で中止かなとおもいましたが、

午後7時半頃から打上が始まりました!
花火大会 IN 新庄

子供達は大きな音に興奮して、ワクワクでした^^

それまで降っていた雨も、花火の打上中には止んで

しっかりと花火を見る事が出来ました!

最後の方は、煙に遮られてはっきりとは見えませんでしたが

大成功だったのでないでしょうか^^

子供達も大喜びでした♪




Baby&Kid's Sim WEB SHOP
↑クリックすると販売ページが開きます

Posted by Sim at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
新庄在住のよしきと申しますw

太鼓の達人をやってる記事から見つけてきました^^
俺もヤマザワで太鼓やってるので見かけたら冷たい目で見てやってくださいorz

んでゎっ!
Posted by よしき at 2009年08月01日 21:26
よしきさん

大変おそくなり申し訳ありません。
昨日もヤマザワのブロックのスペースで子供と遊んできました^^
夜、たまに居ますんで見かけたら声掛けてください^^
Posted by SimSim at 2009年08月09日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。