読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2009年07月24日

またやっちゃいました(笑)

Sim家恒例行事とかしている花火!

昨日もやっちゃいました^^
またやっちゃいました(笑)
大量に花火買ったので、これから天気の良い日は毎日やります!

息子も慣れたもので、一人で火を付けてはしゃいでいます^^

ただ、まだ風を読めなくて自ら煙に向かっていっては自爆してます(爆)

打上花火も買ったのですが、上空20mまで上がるみたく

無風の時じゃないと危ないので昨日は却下・・・。

お友達を誘って公園でする時にでも打上ます。

今日から天気が崩れるらしいので当分お預けになってしまいますが、

息子の花火ブームはまだまだ続きそうです^^



Baby&Kid's Sim WEB SHOP
↑クリックすると販売ページが開きます






Posted by Sim at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
もう花火ですか?!
そっかそんな季節ですの。。我が家でも♪
Posted by アドアド at 2009年07月24日 10:36
アドさん

コメントありがとうございます!
今シーズン4回目ですw
子供が楽しんでくれているので親と遊んでくれるうちは
付き合ってあげます^^
Posted by SimSim at 2009年07月24日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。