読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2009年07月22日

湯野浜行ってきました

子供の夏休みが始まりました!

こんな時しか休みが合わないので、

生憎の天気、しかも今日は皆既日食ですが

思い切って海に長男と2人で行ってきました(^-^)

次男の体調がいまいちだったので無理はさせられないと思い、

ママと次男はお留守番です。

こんな機会はなかなか無いので

息子と2人で楽しもうと意気込んで湯野浜に向かいました。

着いた時には12時を回ってましたが、海水浴客は殆どいません。

平日で気温も低いとこんなもんでしょう。

しかも、湯野浜の端の方だったので人はいません。

取りあえず駐車場をさがし、長男と海辺に。

水は冷たかったので砂浜で貝殻を拾いました。

パパの貝殻、ママの貝殻、僕の貝殻、弟の貝殻をと言って4つ集めました。

風が強く寒かったので、早めにジャスコに移動。

よっぽど貝殻が気に入ったのか、ずーっと持ってました(^-^)

特に見るものが無いので、おもちゃコーナーを見て

マックとミスドを買って食べました。

家に帰ってきてからも海が楽しかったみたいで

みんなで行きたいと言ってます(^-^)

貝殻も離さず、今寝ましたが握ったまま寝ています(o^_^o)

パパと2人で出掛けた事があんまりなかったので

いい思い出になりました(^-^)



Posted by Sim at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。