読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2009年07月14日

リニューアル!

こんにちは^^Simです!

この度、こらっせ新庄のHPがリニューアルしました!
リニューアル!

こらっせ新庄がオープンしたのが、昨年の8月。

来月で1周年を迎えます。

1周年を記念いたしまして、こらっせ新庄が生まれ変わります!!

1周年記念イベントは9月中旬頃を予定しております。

チャレンジショップとしてではなく、有名店のテナントが多数入居します。

まだ決定事項ではありませんが、

アパレル店が2~4件ほど新たに入居する予定です。

ヤング~ミセスまでの集客力のあるテナントが入る事によって、

お客様に楽しんでもらえるビルに生まれ変わる予定です!

それから、当ビル2Fには小児科・内科の病院も入ります。

駐車場も出来ました!

ビル南側に隣接していますので今まで以上に利用し易くなると思います。


Baby&Kid's Simもリニューアルに伴って、

一層お客様に楽しんでもらえるお店作りに励みます!

テイスト的には、大人が着たくなる子供服を中心にBaby用品やママ用品なども

多く取り揃える予定です。

Simの特徴は、今のトレンドの子供服があるという点です。

子供服も大人同様、流行があります。

子供だから着れればいいや。何て考えは子供が可哀想です・・・。


昨日、高校生の女の子から言われました。

『私がママになるまで、このお店ありますか?』

何でかなと思い聞いてみたところ、

『私がママになったら、Simの子供服を着せてあげたいから』

『だって、可愛いから絶対着せたい!』

と言ってくれました。

これほど嬉しい言葉はありません(泣)


うちのお店には、よく男女問わず小学生が遊びにきます。

自分達で洋服のコーディネートを考えていたり、

子供だからわかる視点から、『この洋服こっちに置いた方が見易いよ。』

なんて教えてもらいます。

大人には無い発想も、子供達には無限にありますもんね^^

周りから支えられて、大きくなり、支えてくれた方々に最終的に奉仕出来れば

それより嬉しいことはありません。

地域の方に愛されるお店を目指して、日々努力していきますので

何卒宜しくお願い致します。



Baby&Kid's Sim WEB SHOP
http://sim-kids.com
↑クリックすると販売ページは開きます


同じカテゴリー(こらっせ新庄)の記事画像
今日もお手伝い
中折れギャルハット
春物入荷!
プレミアム商品券
第6回 こらっせ祭り
可愛い店員さん
同じカテゴリー(こらっせ新庄)の記事
 今日もお手伝い (2010-05-15 17:49)
 中折れギャルハット (2010-03-29 11:11)
 春物入荷! (2010-02-02 17:10)
 プレミアム商品券 (2009-12-07 13:30)
 第6回 こらっせ祭り (2009-12-03 17:51)
 可愛い店員さん (2009-11-17 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。