読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年09月01日

オススメ子供服シリーズ其の4

今回のオススメ子供服はコチラ

知育服パーカーです。

知育服とは、言葉の通り勉強も出来る洋服でしょう。

巷では人気らしく、この1種類(ピンク・ベージュ)80cmのみの入荷となりました。

厚手のパーカーですので、秋口〜春先まで着ていただける洋服だと思いますよ(^_-)

価格は定価2730円ですが、当店ではかなり頑張らせてもらってます。

店頭でお確かめくださいヾ(^▽^)ノ


只今、新作ロンTのセールやってます!

新作がこの値段で?!と驚かれる方もいらっしゃいますが

恩返しのつもりですので気にせずご覧くださいね☆

安いにこしたことはありませんからね(^_-)

お待ちしております♪



Posted by Sim at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいパーカーだね(^O^)ベージュなら男の子でもありかな!?(*^_^*)

お祭りの終わった新庄は、寂しくなったんじゃない?

また遊びにいかせてね☆
Posted by ふぅすけ at 2008年09月02日 09:54
ふぅすけさん

男の子でも可愛いかもね(^_-)
ぞくぞく秋物入ってきてるからまた覗きにきてね♪

新庄はすっかりいつもの通りに戻ったよΣ( ̄□ ̄)!
平和です(笑
また遊びにきてねぇ☆
待ってま〜す(^-^)
Posted by Sim at 2008年09月02日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。