読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年07月15日

プール遊び

今日はどこにも出かけないで

息子と今年初のプール遊びをしましたヾ(^▽^)ノ

息子は生まれて初めての家庭用プールです。

膨らましている時から興味津々!

はじめ、ポンプが見つからず自力で膨らましていたので

酸欠であやうく・・・(汗

ポンプ見付かって良かった(^^;)

午前中はちょっと風があり涼しかったですが、

午後からは気温も上がり絶好のプール日和になりました(^-^)

一緒に遊んでパパは疲れましたが、息子は昼寝する気配もなくトミカのテレビを見ています(^^;)



Posted by Sim at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
子どもって意外に体力ありますよねぇー。
私がバテてるときあります^^;

お家プールいいですねぇ~。
パパも買う!と言いながら・・2度目の夏。
Posted by アドアド at 2008年07月15日 20:58
アドさん

コメントありがとうございます!
子供の体力には脱帽です(汗
運動不足のせいもあって、全然付いていけません><
来年はプールと言わず、下の子も連れて海に行きたいなぁ・・・!
Posted by Sim at 2008年07月17日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。