読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年07月04日

☆ニコちゃん☆


またまた商品の紹介です。

今回の商品は『ニコちゃん袖無しチュニック

今、巷で人気爆発中ニコちゃん

子供服にも登場!!

このさり気なくニコちゃん?ってところがポイント高いです☆

裾周りにはハート模様になっていて女の子らしさが強調されてますねicon06
☆ニコちゃん☆



写真のように、レギンスに合わせても良し、デニムやスカートとも相性は良さそうicon12

夏本番のこれからの時期、大活躍してくれそうな1着です!



子供服Sim
http://sim-kids.com

タグ :子供服


Posted by Sim at 09:46│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいいですね~!
なんとなく、ポニーテールの女の子に
似合いそうな気がします。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年07月04日 11:09
子供服・・・あなどれませんな☆
オシャレですねぇ♪

優なんか・・・汗汗汗

オシャレのオの字もないような服ばかり・・・
やはりセンスわるいからかなぁ~汗
似たようなのばっかり買っちゃう汗(笑
Posted by 優優 at 2008年07月04日 16:26
海苔屋のむすめさん

コメントありがとうございます!
かわいいですよね~^^
女の子が居たら着せたかったです。
ポニーテールの女の子に似合いそうな気持ちわかりますね^^


優さん

コメントありがとうございます!
これ子供服ですかぁ?ってたまに聞かれますが、
ほんと、あなどれませんよねー。
私も同じような服買っちゃいます^^;
やっぱり好みですから仕方ありませんよね(笑
Posted by Sim at 2008年07月05日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。