読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年06月08日

息子のMyブーム


息子のMyブーム



すこしづつですが、やっと暖かくなってきましたね^^

そこで欠かせないのがアイス!

チョコやバニラなどのアイスは虫歯にもなるし、

カロリーも高そうだしあまり食べさせてませんが、

その代わり、棒アイス?何て言うのかわかりませんが、

凍らせて半分に折って食べるアイスを食べさてます。

しかも安上がりicon12

結局食後のケアをしないと何を食べさせても同じなんですけどね^^;

このアイスのいいところは、量のわりに時間がかかるのと、一人で食べさせても

汚す心配が無いところです。

今日もアイスを貰ってご機嫌にピカ○ュウのサンバイザーをかぶって食べてましたface02

子供の行動ってイチイチ可愛いんですよね☆




Posted by Sim at 17:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ピカチューがよく似合ってますね〜♪おにいさん♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月08日 18:00
棒アイスを上手に食べられるなんてすごいです!
うちの娘ならボロボロ落としそう・・・
ピカチュウ、似合ってます!
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年06月08日 19:21
我が家もポケモン人気です。

今日は暑くてまさしくチューチューするの食べました。私もー^^;

自家製かき氷いいですよ~
Posted by アドアド at 2008年06月08日 19:54
婆薔薇さん

コメントありがとうございます!
ついこの間まで、ちょっと臆病ぎだったんですが、
ゴーオンジャー(戦隊物の番組)が変身する時に使う携帯電話型変身装置を買ってあげたら
どんな心境の変化か、今まで怖がってた物を全て克服しちゃったんです。
被り物も嫌いだったのですが、昔とは別人のように進んでかぶってます。
そんな1枚です^^



海苔屋のむすめさん

コメントありがとうございます!
ピカチュウお気に入りになってるみたいです^^
名称がわからず、棒アイスと書きましたが恐らく息子も棒アイスだとボロボロだと思います。
チューチュー吸うアイスの方なんですが、彼的にMyブームっぽいです^^



アドさん

コメントありがとうございます!
子供達に大人気のアニメですね^^
昨日の暑かったですが、それに増して今日も暑いですね^^;
天気がよく、外で販売しているんで「うちわ」と「タオル」はかかせません。
おかげで、昔のギャル男のように日焼けしちゃいそうです^^;
まぁ夏だし、いっか^^
Posted by Sim at 2008年06月09日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。