読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年05月20日

初おしゃぶり

今日で生後12日目の2号君です。

そんな彼も今日から『おしゃぶり』デビューです(^_-)

一瞬で虜になってしまったようで、離そうとしません(^^;)

今もスヤスヤ気持ちよさそうに眠っています。

1号君はそんな事お構い無しに家中走り回ってま〜すヾ(^▽^)ノ

懐中電灯を持ち出して、何やら冒険家気取りです(^_-)



Posted by Sim at 18:49│Comments(7)
この記事へのコメント
すんなり馴染んで、すごいですね!!
うちの娘は、「ぺっ!」と出してしまってました。
下の子って、うるさくても寝てるものですか・・・?
たくましく育ちそうですね~!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月20日 19:17
もうすっかり赤ちゃん!
ってまぁ赤ちゃんなわけですけど^^;
しっかりしているお顔~♪

目じり下がってるsimさんを妄想。。
Posted by アド at 2008年05月20日 19:18
うんうん
はっきりした顔立ちになってきた

めんこい!
Posted by ガジラ at 2008年05月20日 19:42
むふふo(^-^)oか〜わい〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月20日 21:36
久しぶりの書き込みです。
可愛いですのー。親としては、これからが生きがいの命ですよの。

しかししかし、あとで振り返ると(笑) こんなに可愛いかったのにーなあと、大きくなると、なんで、そんなに変わるんだとおもうでしょのー(笑)  皆がゆうその言葉、

それでも、親はいつまでも子供は可愛いのだとか・・・先日も83の婆様から、指示されて側溝の清掃しておりました。煩いけど、母親のゆうことは、素直な振りして聞いてます。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年05月20日 22:23
かわいい〜(≧▼≦) 
おしゃぶりって、そんなにちぃちゃいうちから吸うんですね!!
うちの子も同じおしゃぶりでしたよ☆今はstep?の緑ですけど(o^o^o)

まだ12日しか経ってないのに、しっかりしたお顔ですね〜(*^_^*)  
ママ似ですか?パパ似?
どちらに似ても美男子だね(*^□^*)
Posted by ふぅ at 2008年05月20日 23:56
皆様コメントありがとうございます^^


海苔屋のむすめさん

哺乳瓶の乳首はあまり好きではないみたいですが
おしゃぶりは違和感ないみたいです^^
下の子はお兄ちゃんがどんだけ騒ごうと
知ったことか!ばりに寝てます(笑



アドさん

お察しの通り、目じり下がりっぱなしです^^
寝てる顔も、泣いてる顔も天使の顔を見ているようです☆



ガジラさん

日に日に顔がはっきりしてきますね^^
お兄ちゃんの時は、だいぶシワシワだったのですが、
今回は3000g越えていたせいか、あまりシワっぽくなく
ツルツルです^^



婆薔薇さん

下の子が生まれて、もちろん下の子も可愛いですが
上の子が甘えるの我慢している時なんかは
愛おしくて思わず抱きしめちゃいます☆



ももたろうさん

小さい頃は・・・。うんうん。私もよく言われます^^;
でもこれが、人生のサイクルみたいなもんなんでしょうね。
親になってみないと親の気持ちはわからないとよく言いますが、
まさに今、その気持ちを痛感しています^^



ふぅさん

上の子は生まれてすぐに吸ってました。
病院によっては「ダメ」な所もありますが、
退院しちゃえばあとは親の自由かな^^;
どっち似なんでしょうか?
ママ似の方がイケメンになるとは思いますが、
パパに似ててほしい気持ちもあります^^
Posted by Sim at 2008年05月21日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。