読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年05月01日

ボール遊び


GW、みなさんいかがお過ごしですか?

こうも天気がいいと、仕事しているのがバカバカしく思えてきます(涙

ですが、ありがたいことにお客さんが絶えず

忙しい日々を送らせていただいております^^

ほんと、有り難いことですicon12

今日は、朝から息子が外で遊びたがっていたので、仕事までの1時間くらい

庭でボール遊びをしましたface02

ボール遊び



パパに似て、球技は得意なようです(笑

投げてみたり、「サッカー」と言っては蹴ってみたり・・・。

やっぱり、サッカー見てるからいつの間にか覚えたんでしょう。

子供って凄い吸収力ですよ・・・本当。


ママがまもなく第2子を出産予定なんで、甘えるのが最後といわんばかりに

ママとお昼寝してまーすface01

寝顔見てると癒されますよねー♪

今年のGWは出産で忙しくなりそうです。

来年は、3歳と1歳か・・・。

旅行でも行きたいなぁ・・・。(お金降ってこーーーーい!!)




Posted by Sim at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ予定日間近ですか?
楽しみですね~(^^)
「産まれました」報告を
今から楽しみにしています!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月01日 16:25
海苔屋のむすめさん

コメントありがとうございます!
もうすぐ生まれそうですー^^
まだ陣痛のような張りはないですが、
定期的に張るようなので間近かな?
生まれたら報告しますねー^^
Posted by SimSim at 2008年05月01日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。