読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年03月29日

正真正銘のさようなら・・・


先日のブログ(http://sim.n-da.jp/e31491.html)で、

新庄のトンカツ屋さんの『てつべえ』が

今月25日に閉店すると言いましたが、なんと今日まで営業してるんです!

情報を聞きつけて昨日行ってきました!

正真正銘の最後です。
正真正銘のさようなら・・・
このオレンジのメニュー、開かなくてもメニューが分かるくらい通いました・・・。


息子はイクラが大好きなんで、一丁前にイクラ丼です^^;
正真正銘のさようなら・・・
あとは思い思いに注文しておいしく最後のトンカツを頂きました。
正真正銘のさようなら・・・
正真正銘のさようなら・・・正真正銘のさようなら・・・
正真正銘のさようなら・・・

まさかまだやってると思わなかったので、かなり嬉しかったですが

本当にこれで食べ収めかと思うと寂しいです。

永遠に閉店日伸びていったら笑えますね^^;


4号線にオープンするらしいですが、

さすがに用事があって通りかかった時じゃないといけません^^;


さて、トンカツPOWERで今日も仕事頑張ります!


Posted by Sim at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチの子どもたちも、3人ともイクラ好きです。
軍艦巻きの上だけなくなります…。
別の場所でリニューアルオープンされるのですね。ちょっと嬉しいですよね。
トンカツパワーで、この寒空も乗り切ってくださいね♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月29日 13:18
しみじみしじみさん

コメントありがとうございます!
子供ってイクラ好き多いんですかね?
うちも軍艦の上だけなくなります・・・。
リニューアルはいいんですが、宮城なんで・・・><
トンカツパワーも大分減ってきてしまいましたが
残り30分ほど、頑張ります!
Posted by Sim at 2008年03月29日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。