読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2008年01月24日

2日目

昨日から始まった、My車庫造りも今日で2日目です。

昨日は、基礎を整える工事やコンクリートを流し込む枠の作成で終わりました。 

今日は、いよいよ基礎固めに入りました。

この降水確率100%の中、業者の皆さん、朝から頑張ってくれてます。(感謝

2日目

コンクリートミキサー車を見つけるや否や、

息子は大興奮!!ジィジとこの寒い中、コンクリートミキサー車を見て

はしゃいでいます^^;

2日目

2日目

コンクリートを平らに均すのって妙技ですね!これぞプロ!って感じです☆

新庄はめちゃくちゃ風が強いですが、業者の皆さん風邪ひかないでくださいね!



それから、只今『子供服Sim』では冬物セールを開催中で~す!

な・な・なんと、全商品50%OFFにて販売しております。

HPのほうでもセール開催していますので宜しくお願いいたします☆

Posted by Sim at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
雪が降っていてもコンクリートは
固まるのでしょうか・・・?
やっぱりプロの仕事は違いますね~。
「セール」の文字・・・かなり惹かれます。
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年01月24日 11:52
海苔屋のむすめさん

コメントありがとうございます!
コンクリートは固まるように、ブルーシートなどで囲っています。
固まるまで数日掛かるそうです。
どの道でもプロは素晴らしいです!
最終値下げなんでこの機会にどうぞ^^
Posted by SimSim at 2008年01月24日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。