読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年12月21日

目線の先にあるものは・・・

最近の息子のブームは『ディズニーのカーズ』です。

この前WOWOW(BS)でやっていたので録画してあげました。

それからと言うもの、全くと言っていいほどテレビが見れません(=_=;)

カーズが映ってないと、映せとリモコンを持ってくるんです(^^;)

なので、2画面にして見てますが、音声はカーズ。

字幕が出ない時は何言ってるかわからない状態・・・。

いつまでカーズ熱が続くのやら(=_=;)

でも、見ている時が唯一静かな時間でもあり、いいのか悪いのか・・・(^^;)

最近の情報に疎いパパです(笑

Posted by Sim at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが 男の子♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月21日 21:42
婆薔薇さん

コメントありがとうございます!
男の子は乗り物が大好きですよね(^o^)
アンパンマンのショベルカーに乗って
テレビみてるなんて贅沢だなぁ(^-^)
Posted by Sim at 2007年12月21日 22:39
やっぱり興味の対象って違うんですかね~?
うちの娘は絵本の車のページとか、
あまり興味を持ってないです(^^;)
不思議ですよね!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年12月21日 23:53
海苔屋のむすめさん

コメントありがとうございます!
やっぱり趣味は違いますよねー!
いつも車の玩具を肌身離さず持って歩いてます^^;
大きいのとか持たれると大変です(笑
Posted by Sim at 2007年12月22日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。