読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年10月14日

寒くなってきましたね。

今日まで開催されていた『もがみ大産業祭り』も無事終わりました。

ギャル曽根見てきましたよヾ(^▽^)ノ

テレビで見るより可愛かったです!

今日のブログは、産業祭りかと思いきや、その後に行った『鮭川エコパーク』です(^^;)

そこで感じたのが、ちょっと山に入るとスーって寒いんですよね。

車に付いている温度計では3℃の違いがありました。

動けば寒さなんて吹っ飛ぶんですけどね!

最近まで半袖だったのに、すっかりトレーナーが必要な時期になりました。

皆さん風邪ひかないように気を付けましょうね!


Posted by Sim at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
急に寒くなってきましたね~!
娘にも、出かけるときにパーカーを着せるようになりました。
でも、足は夏のサンダルのまま・・・
夏の間に足が大きくなったらしくて、
春に履いてた靴がきつくなっちゃったんです~!
早く買ってあげなくちゃ。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年10月14日 23:01
海苔屋のむすめさん

おはようございます^^
すっかりエアコンの表示も冷房→暖房に変わりましたね。
娘さんとうちの息子って大体同じ年齢でしたよね。
ほんと成長早いですよねー^^;柵など最近まで届かなかった所でも
簡単に越えちゃったりして油断できません><
娘さんに可愛らしい靴を買ってください^^
Posted by Sim at 2007年10月15日 09:26
ギャル曽根ぶっちぎりの優勝だっけんねが?
あの体で肉まん14個とは…食ったあと戻すなんねべね?
Posted by おさむ茶 at 2007年10月15日 16:37
おさむ茶さん

おばんです^^
ぶっちぎりでしたね!新庄代表も頑張りました^^
実物は細かったです。しかも可愛い☆芸能人って感じでした。
ギャル曽根ちゃんは1日7,8回トイレに行くそうです。
食う量は半端じゃないから出る量も・・・・(爆発
Posted by Sim at 2007年10月15日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。