読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年06月26日

メリーゴーランド

今日の雷は凄かったΣ( ̄□ ̄)!

家の近くに落ちたらしく、電話会社から

『電話繋がりますか?』と連絡がありました。

が…

よくよく考えてみれば、電話がかかってきてる時点で
繋がりますか?はおかしいのでは…。

それにしても、耳をつんざくような凄まじい音でした(@_@)


そんな事もあり、お出かけは無理かなと思っていたんですが、
11時頃から晴れてきたんで『三川ジャスコ』に行ってきました!

前振り長すぎました(^^;)

ジャスコ2階のゲームコーナーでしばらく息子と遊んでいました。

トーマスの機関車に乗ったり、UFOキャッチャーをしたり。

ちょっと恥ずかしがったんですが、
メリーゴーランドも乗りました(^^;)

息子もなかなか楽しそうで良かったですヾ(^▽^)ノ

明日は31℃………。

しんどぃ(-.-;)y-~~~


Posted by Sim at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
写真で、メリーゴーランドに乗ってるのはなんですか!?
ぬいぐるみ・・・?
三川ジャスコには、遊園地みたいなコーナーがあるんですね。
一度行ってみたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月26日 22:05
海苔屋のむすめさん

こんばんわ(^-^)
乗っているのは、ただの『ぬいぐるみ』です(^^;)
嫁さんの許可無く嫁さんの写ってる写真はマズいかなと…。
ジャスコ1階にも広いゲームコーナーがあります。
2階には、ジャングルジムっぽいのもあって楽しめると思いますよヾ(^▽^)ノ
Posted by Sim at 2007年06月26日 23:00
着ぐるみ着て乗ってるのかと思った!びっくりした~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月27日 08:34
釣りオヤジさん

おはようございます^^
息子の写真を撮ろうとおもって構えていたら、
ぬいぐるみに思わず反応してしましました^^;
Posted by Sim at 2007年06月27日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。