読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年06月25日

めでたい♪

我が家の家族が1人増えて、1年2ヶ月・・・。

めでたい♪
息子もこんなに大きくなりましたface01


なんて前振りをすると、いかにも2人目!って感じがしますが、そーではありませんicon11


でも、めでたいんです!

友達に女の赤ちゃんが生まれましたicon12

しかも、俺と誕生日が一緒なんです!(ここがポイント!)

さらにめでたい

こりゃ、きっと美女になるな!



友達パパ  『まだ首すわってねくて、おっかね~』 と言ってました^^


初めはみんな経験する事ですからね^^

頑張れパパ!!

赤ちゃんが生まれるのってほんと嬉しいですよねicon12


_________________________________________


めでたい♪
Simの子供服はこちらからどうぞ^^



洋服のお直しを承っております!

ピン・クッション
http://www.geocities.jp/mbcrn152/


Posted by Sim at 16:54│Comments(5)
この記事へのコメント
自分の子の時は子育て必死で余裕も何もありませんでしたが、人様のお子ちゃまは もう 無条件に めんこいっ!
頑張れパパ!頑張れママ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月25日 18:42
婆薔薇さん
こんばんわ(^-^)
仰る通りです!
ただいま育児真っ最中で、自分の事はほったらかしです(>_<。)
それでも笑顔や寝顔を見ていると癒されます♪
Posted by Sim at 2007年06月25日 18:52
かわいい盛りですね~!
パパ似かママ似か将来楽しみ!
Posted by ももちゃん at 2007年06月25日 19:14
うわ~、このくりくりの目!! めんご~
子供がちっちぇ頃って大変だんでも、めんごい盛りだよの
えっぺ親馬鹿なて、大事に育てで下さいの~
Posted by I太太 at 2007年06月25日 20:08
ももちゃんさん

こんばんわ(^-^)
目はママ似で顔の作りはパパ似と言われる事が多いです(^o^)
元気にすくすく育ってほしいです!



I太太さん

こんばんわ(^-^)
育児はとても大変です(>_<。)
聞くのとやるのでは大違いで…。
でも、子供の不思議なパワーに癒されっぱなしな毎日を送ってます(^-^)
親バカぶりを発揮しまくってます(^^;)
Posted by Sim at 2007年06月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。