読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年06月11日

ちょっと早い誕プレ♪

先日、横浜で美容師をしているが帰ってきたんですが、

なんと、誕生日プレゼントを買ってきてきれたんです!

ちょっと早い誕プレ♪
○|○|(丸井)のリボンでプレゼント仕様。

この大きさと言い、この形と言い『もしや・・・。

ちょっと早い誕プレ♪
ジャーン!『1:24スケール ハマーH2

前からアメ車のミニチュアを集めようと思っていたんで、もろストライク


ちょっと早い誕プレ♪
作りこまれていてまるで本物を見ているかのような出来栄え!


ちょっと早い誕プレ♪
ボンネットの開き方も本物その物!しかも、ありとあらゆるドアが開く開く!

ちょっと早い誕プレ♪
インテリアも忠実に再現されています。

しかも、トランクスペースにはウーファーが搭載!
*ウーファーとは: 2ウエイ(ユニットが受け持つ帯域を、高音と低音に2分割する)、あるいは3ウエイ(高音・中音・低音に3分割する)のスピーカーシステムにおいて、低音域を受け持つスピーカーユニット

ちょっと早い誕プレ♪
エンジンルームも感覚は本物に近いように出来てます!


1度でいいから乗ってみたい1台です。




_________________________________________


ちょっと早い誕プレ♪

Simの子供服はこちらからどうぞ^^


Posted by Sim at 11:35│Comments(8)
この記事へのコメント
あら〜♪Simさんも6月うまれ?
私もで〜す(^o^)/
すてきなプレゼント、よかったですね〜o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月11日 13:01
婆薔薇さん

こんにちわ^^
6月生まれで~す^^v
プレゼントは幾つになっても嬉しいですね!
Posted by Sim at 2007年06月11日 14:13
これは大人の高度なおもちゃ!!
zzz-おもちゃなんていったら失礼ですね・・。
Posted by ももちゃん at 2007年06月11日 19:42
ももちゃんさん

こんばんわ(^-^)
おもちゃですよヾ(^▽^)ノ
車好きなんで、こう言う物が大好きなんです(^^;)
Posted by Sim at 2007年06月11日 20:03
Simさん、こんばんわ
誕生日プレゼント良かったですね!
気持ち解りますよ!私も車好きで特にFー1マシンのミニチュアなんか貰ったら嬉しくて叫んじゃいますよ
その他なら戦艦大和も良いな~・・・てか宇宙戦艦ヤマトでも良い!!
Posted by ももくろ at 2007年06月11日 21:10
ももくろさん

こんばんわ(^-^)
学生の頃は夜中までF-1見てました!
ハッキネンや皇帝ミハエルがバリバリ活躍していた時期〜琢磨が出始めの頃まで。
琢磨もコーナーぐいぐい攻めてた記憶があります。
最近はめっきり見なくなりましたが、車が好きなんで気になります!

うちに船艦大和の全長80cm位の作りかけがあります(^^;)
いつかは完成させたいなぁp(^-^)q

長文失礼しました(^^;)
Posted by Sim at 2007年06月11日 21:50
細かい作りですね~!
ウーファーまで搭載してるなんてこってます!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月12日 10:35
釣りオヤジさん

こんにちわ^^
ほんと、細かい所まで作りこまれていますよ!
好きな人はこう言うの好きなんですよね^^
Posted by Sim at 2007年06月13日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。