読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年06月04日

童心に帰って♪

息子の友達(同じ病院で1日違いで生まれた子)の所に遊びに行った時に
興味を示したらしいブロックの玩具を買ってあげました。


対象年齢は2歳〜なんですが、
あんまり関係ないですよね…。


最初は楽しそうに遊んでいました。

すぐに飽きちゃったんですけどね(^^;)

見ていると楽しそうに見えて
息子も飽き加減だったので見本を見ながらですが
ロボットを作ってみました(^-^)

まるで童心に帰ったかのように
車や家など夢中になって作ってしまいました(^^;)

息子にはやっぱりまだ早かったかな?(^-^)


もう少し大きくなったらグローブを買ってあげて
キャッチボールをするのが夢です♪



Posted by Sim at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
すご〜い!
今にも動きだしそうなロボット!
このブロック うちにもあったな〜
バケツみたいな入れ物に入ってだんねっけがなぁ…
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月04日 13:38
婆薔薇さん

こんばんわ(^-^)
学研のニューブロックです。
自分で作っておきながらいい出来だと思いますo(^o^)o
なかなか楽しいですよ!
Posted by Sim at 2007年06月04日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。