読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2009年10月22日

元気が一番!

大変ご無沙汰しておりました(汗)Simです^^

私事なんですが、次男君がちょっと入院してまして更新どころではありませんでした。

でも、先日無事に退院出来て落ち着いてきたので

また詰まらない日記ですが、更新していこうと思いますので

皆様、宜しくお願い致します・・・。

写真は闘病中の次男君ですw
元気が一番!

闘病では無いです^^;

痙攣を起しまして、検査入院→血液検査やら様々な検査と次男君頑張りました☆

ママも頑張りました!

パパは迷惑掛けっぱなしで・・・・・・。

でも、幸せになるタメには仕事頑張らねば!!!

若輩者のSimですが、皆様に支えられてここまで大きくなりました(笑)

これからも変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します^^v




Baby&Kid's Sim WEB SHOP
http://sim-kids.com
↑クリックすると子供服の販売ページが開きます




Posted by Sim at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
なんと、大変でしたねぇ・・・。
痙攣あて・・・泣
でも、無事退院できてよかったです♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年10月23日 13:26
∞花小路優∞さん

コメントありがとうございます!
大変でした(汗)
子どもの生命力を改めて実感・・・。
今は元気一杯に遊んでいます^^
Posted by Sim at 2009年10月25日 15:47
痙攣ですか…(>_<)
親はかなりビックリしますよね。

うちの子も、今までに2回なって2回入院してます。
発熱する時に痙攣をおこすのは知ってたけど、うちの子は熱もないのになったから、かなりビックリしましたよ〜(;_;)
そしたら、胃腸炎をおこしてる時に痙攣を起こす子もいるそうで、うちのはそれでした。
それ以来、ただのお腹の風邪の時でもまた痙攣を起こすんじゃないかってハラハラしてます(;^_^A

Simさんちの子どもさんも、無事に退院できて良かったですね☆
Posted by ふぅすけ at 2009年10月25日 23:02
ふぅすけさん

俺は見てないけど、家族はびっくりしたみたい・・・。
うちの子は、熱があってちょうど病院にいる時だったから助かりました。
無事、退院できてよかった^^

今度、新しくなった「こらっせ新庄」に遊びにきてな^^
待ってまーす♪
Posted by Sim at 2009年10月27日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。