読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2007年04月12日

☆文翔館☆

今日は天気も良く、
嫁さんから前から言われていたので、
山形の大沼に行ってきましたー(^-^)

ただ化粧品が欲しかったみたいです(^^;)

写真は
お馴染みの『文翔館』です。

今日は、市内の高校生が(多分新入生)記念撮影をしていたり、小学生が絵を書いていました。

そのあと、西バイパス沿いにある
パブリックオートさんと言うアメ車屋さんで
オイル&エレメント交換をしてもらい
山形南ジャスコのトイザラスでアンパンマンのボールを買ってきました!
あ〜疲れた(*_*)


Posted by Sim at 17:07│Comments(3)
この記事へのコメント
山形南ジャスコまでは、かなり遠いですよね!お疲れ様です。
私の、姪の子供のおもちゃを買うのも、南ジャスコのトイザラスに行きます。

この前の事です。いつもは近場のジャスコに行くのですが、
トイザラスが無いので山形南店に行く事になりました。
ついでに私も、ついていく事になり、楽しいドライブになりました。
⊂(^O^)⊃
Posted by coara21 at 2007年04月12日 17:17
大沼にもうちの展示してますよ〜
南ジャスコから車で10分キャッスルからチョイだよ 裁ち鋏や握りバサミ買い物してる間に研げますよ 洋裁屋さんオリエンタルカーペットさん等 特注も受けてます(^-^)
Posted by 藤 丸 at 2007年04月12日 20:04
coara21さん

こんばんわ!
新庄からだとだいたい1時間半くらいですね。遠いです(>_<。)
今日は用事があって行きましたが、普段は東根が三川に行きます。
トイザラスは大人が行ってもワクワクしちゃいますよねヾ(^▽^)ノ


藤丸さん

こんばんわ!
大沼に出展してるんですかぁ!
凄いですねヾ(^▽^)ノ
仕事柄、ハサミは切れないと困るんで、今度買い物がてらお願いしてみよっかなぁ♪
Posted by Sim at 2007年04月12日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。