読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2009年08月26日

新庄祭りも終了です

8月24日~26日まで開催された『新庄祭り』終了が近づいてきました。
新庄祭りも終了です
新庄祭りも終了です
残念ながら、祭り自体に参加する事は出来ませんでしたが、

完全燃焼できました^^

今年の新庄祭りは、生憎平日になってしまい人出が気になりましたが

結果的には去年には及ばなかったものの、お店にかなりのお客様にいらして頂きました。

お店が丁度出店の通りにあるので、休む暇も無いくら賑わいましたw

夏物処分価格の甲斐もあって、枚数的には去年を凌ぐくらい出ましたが、

単価が去年から比べるとだいぶ下がっている事もあり、売り上げ的には

若干ですが下回りました。

でも、当初の予定はクリア出来、お客様には大変感謝しております。


子供達にはちょっと寂しい思いもさせたかもしれませんが、

おととい10時まで頑張ったので、昨日は8時30分で店を閉め

出店周りしました^^

光る剣のような物と車のオモチャを買ってあげました。

とても喜んでいたので、パパとしてもホッとしています。

今日は最終日。

出店も半分くらいは閉まったかもしれませんが、これから子供達と

それからママと今年最後のお祭り見てきます。

それでは、またw



Baby&Kid's Sim WEB SHOP
↑クリックすると子供服の販売ページが開きます



Posted by Sim at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは
新庄まつり 一度は観てみたいものです
タイミングあえばいいんだけどね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月27日 20:21
お久しぶりです^-^b
覚えていますでしょうか。
太鼓に青春をささげているよしきです(笑

ココって新庄祭り終わると本当に寂しくなりますよね;
なんかがらーんとすると言うか。
ちなみに俺は新庄祭り中はずっとヤマザワで太鼓てしたw
いつも日中に叩いてるので時間が合わないです;
9月6日?の10時ぐらい多分ヤマザワにいますのでお暇でしたら是非お子さんと足を運びになって下さい^^v

でゎ^^!
Posted by よしき at 2009年08月31日 11:25
藤丸さん

コメントありがとうございます!
それからリコメ遅くなりましてごめんなさい><
24時間テレビ準備で忙しくブログ更新すら出来ませんでした(汗)

新庄祭りはダイナミックですよ^^
是非1度ご覧になってください!
きっと、次の年も見たくなっちゃいますからw
Posted by Sim at 2009年08月31日 13:15
よしきさん

コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよー^^
おっしゃる通りで、新庄祭りの後はまさに祭りの後ですね><
9月6日ですか・・・・
サービス業なもので中々日曜日は休めないんですよ(泣)
私はこらっせ新庄(旧ダイエー)の1Fで
Baby&Kid's Simと言う子供服屋さんを経営しておりますので
暇な時にでも遊びに来て下さい^^
Posted by Sim at 2009年08月31日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。