読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Sim
Sim
仕事に遊びに。。。遊びに本気!!
オーナーへメッセージ

2009年08月17日

金山祭り


こんにちは^^Simです!

昨日車友達の地元、金山でお祭りがありました!
金山祭り
仕事早めに切り上げて金山までぶっ飛ばして行ってきました^^

彼は露店を出しているらしく、そこで一服w

焼きそばにフランクにポテトに焼き鳥にと色々食ってきました^^

車だったのでアルコールはお預け><

友達の奥さんがうちの嫁さんと友達なので、俗に言う『家族ぐるみ』って言うやつw

お互いに久々の再開だったので話が尽きる事がありませんでしたが、

もう1つ、お祭りに呼ばれていたので花火も見たかったのですが移動です。


もう1つのお祭りとは、母の実家の部落のお祭りです。

盆踊り?行った時には小学生の子達がソーラン節を踊っていました。
金山祭り
そして、恥ずかしそうにして中学生も続いて踊ります。

終盤は、みんなで盆踊りをして終焉。

昨日は前夜祭で今日が本番らしいです!

2日続けて、行ってきます^^

今日は飲み祭りだそうですけど・・・イッシッシ



Baby&Kid's Sim WEB SHOP
↑クリックすると販売ページが開きます





Posted by Sim at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。